SSブログ

第177回井の頭公園ストリートライブ、アットホーム満載のライブです! [あさみちゆき]

12月14日(土)14時より井の頭公園で行われました、あさみちゆきさんのストリートライブに行ってきました。


「あさみちゆきさんのブログ」より転載しました ⇒ http://yaplog.jp/asami_chiyuki/archive/6095

当日はとても寒い中で行われ、ちゆきさんは体中ホッカイロを貼って井の頭公園ライブに臨みました。

そんな寒さの中、たくさんのファンが全国から今日も集まりました。


そんなライブで披露してくれましたセットリストです。

1.港のカラス
2.井の頭線
3.青春のたまり場
4.娘から愛をこめて
5.ふるさと  (合唱)
6.井の頭公園 (合唱)
7.新橋二丁目七番地
8.兄弟船     ※リクエストに応え1コーラス
9.悲しい口笛   ※リクエストに応え1コーラス

  ※ちゆきさんがリスペクトする藤圭子さんが歌います。


10.愛染桜

ファンのリクエストに応えつつ、笑い声の絶えないライブでした。

寒い中での10曲もの「お手紙」やライブ終了後の握手会と、たくさんの幸せを有り難うございました。




ちゆきさんの当日の様子です。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg


井の頭公園ライブの後は、吉祥寺駅前のシェイキーズでの忘年会でした。

参加者180人一人一人との2ショットや乾杯、そしてじゃんけん大会等がありました。

⇒ http://yaplog.jp/asami_chiyuki/archive/6096

ちゆきさんのライブとちゆきさんを囲んでの忘年会と、こころのアルバムにたくさんの思い出を留めることができました。

感謝です。


今日は、ちゆきさんの新曲を聴いてみます。





nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

いるま

いい感じの、忘年会ですねぇあさみちゆきさんを、囲んで、ファンを、大切にする、光景が、目に浮かびます♪ 今朝の、洋子の演歌ー直線に、あさみちゆきさんが、愛染桜を、歌ったいました♪
by いるま (2013-12-15 13:49) 

下町のくまさん

いるまさん、コメントありがとうございます。

ちゆきさんは、ファンがドンドン増えていますが変わらずにファンに対して接触してくれてます。

やはり不器用なちゆきさんですが、苦労している彼女の意志がそうさせています。

理恵ゾーもきっとそうなり、ファンが増えていくと思います。

頑張って下さい。
by 下町のくまさん (2013-12-15 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。