SSブログ

大黒美和子 15th ANNIVERSARY LIVE [美和子の世界]

11月15日(土)六本木C☆LAPSで行われました、大黒美和子さんの15周年記念ライブに行ってきました。
美和子.jpg
チケット.jpg



近頃YOU TUBEで大黒美和子さん(ユッキー)の映像が次々と公開され、その映像を見ていました。
そして歌手デビューから15周年を記念したライブが行われることを彼女のTwitterで知っていました。
ある日突然、本人からのメールが届き、「15周年という事は演歌歌手時代の歌が聞けるかも!?」と思い、行くことにしました。

当日は2・3日前から風邪を引いてしまい、14時から行われる「あさみちゆきさんの井の頭公園ストリートライブ」を休み、薬を飲み寝ていました。
夕方になり、万全ではありませんが体調も回復してきましたので、六本木へと向かいました。

会場は以前名前は変わりましたが、理恵ゾーの新曲ライブ?が行わましたので、また今年2~3月に虎姫一座の公演で何度も通った六本木なので、迷わずに会場へと到着しました。
会場には50名程のファンと中には、美和子さんの母親や「走れ歌謡曲」ファミリーの美穂さんなどもいらっしゃいました。
C☆LAPS.jpg
マーク.jpg

そんなアットホームの雰囲気の中、大黒美和子さんは気持ち良さそうに「力強い歌声」を届けてくれました。
~セットリスト~
1. 行方シレズ
2. 初恋
3. Smile
4. キオクノセカイ
5. ほっといてんか
6. 氷酒
7. 僕には・・・
(休憩)
8. 日本海は雪ですか
9. 月の嵩(カサ)
10. 偽り
11. Bring me to Life
12. メリーゴーランド
13. CALL
(アンコール)
14. 硝子
15. ひらり

名刺.jpg
約2年ぶりの美和さんの歌声でした。
その間、結婚・出産・再開と人生のターニングポイントを乗り越え、母親となり以前以上の力強い歌声を聞かせてくれました。
ふと、足元を見ると高いヒールを履いており「裸足」からの卒業をしていました。
暗い歌が多い美和さんですが、新しい「美和子の世界」をこれから見せてください。
楽しみにしています。
ハガキ.jpg



今日はライブで披露してくれました曲を聞いてみます。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。