SSブログ

おがさわらあい 第2の故郷・市川での初ライブ、「酒と歌の酔う夜」の巻 [おがさわらあい]

9月30日(土)18時半より市川・Bar Groovyで行われました、おがさわらあいさんのライブへ行って来ました。

市川1.jpg

市川は、あいさんが住んでいます街であり、毎晩飲みに徘徊?している街でもあると、御自身のブログで登場致します。

そんな街・市川での「初ライブ」という事で、「これは!行かねばならぬ。」と駆け付けました。

会場はJR市川駅にほど近い「Bar Groovy」と言う、スタイリッシュな場所で、4~5人のイケメンのバーテンダーが居るバーであり、あいさんの行きつけでもあるそうです。

そんな自分一人では絶対入らないであろう、場違いなバーでの初ライブは、Sold outの満員の嬉しいライブとなりました。

市川2.jpg
市川3.jpg
あいさんのブログから転載しました⇒ https://ameblo.jp/aiogasawara/entry-12315587079.html


当日披露してくれましたセットリストです。

1. 朝の相剋
2. 返せない鍵
3. 愛燦燦 (美空ひばりさん)
4. あんた
5. 彷徨いの哀歌(エレジー)
6. 夜泣き節
 <休 憩>
7. 貨物船
8. 零度
9. なんかいい夜のブルース
10. 残暑ブルース
11. 傘がない (井上陽水さん)
  ※TVカラオケ・バトルで出演した時に歌いました
12. 東京(みやこ)忘れ
13. 1980
 <アンコール>
14. 再会のうた
 
※当日は飲み過ぎてしまい、曲名・曲順に間違いがあるかも知れません。


その夜は、美味しいウイスキーを片手に、心地良いあいさんお歌に酔いしれました。

愉しい夜でした。

ありがとうございました。


今日は、東京タワーで行われました、おがさわらあいさんのライブを聞いてみます。

当日あいさんは二日酔いだったそうですが、自分の市川での初ライブの「心地良い酔い」を思い出しながら、聞いてみます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。