SSブログ

真夏の夜の出来事! 「暑中見舞い申し上げます」スイートポップキャンディ [芸能]

8月25日(金)の「スーパーフライデー」の夜19時より、東京フォーラム地上広場にて行われました、「ネオ屋台村スーパーナイト」のイベントに出演します、スイートポップキャンディを見に行きました。

o0480069014012730984.jpg
2.jpg


用事を済ませ東京駅まで向かいましたが、時間があるので途中下車。
お馴染みの新小岩駅北口の立ち飲み「ほてい屋」さんで、赤星ビンビール(サッポロラガー)飲みつつ、串カツ・まぐろ等を味わいました。

その後、時間になりましたので会場へと向かいましたが、すでにイベントが始まっていました。

愉しい音楽と歌声は「りんともシスターズ」さんでした。

1.jpg

りんともシスターズさんは、ザ・ピーナッツさんの曲をカバーしていますが、自分が応援しています虎姫一座が長い間レビューしてきました演目「シャボン玉ホリデー」の曲とダブリ、大好きなパフォーマンスでした。

テンションがあがりました!!



以前、新橋のイベントであさみちゆきさんを応援に行った時、見たことを覚えています。
最後に、大好きな曲を歌ってくれました。
虎姫一座で良く聴いた曲です。




19時となり、「スイキャン」ことスイートポップキャンディの登場です。
ひときわ大きな歓声が響きあがります。

当日、スイキャンが披露してくれましたセットリストです。

1. ハートのエースが出てこない
2. 暑中見舞い申し上げます
3. 危ない土曜日
4. 微笑がえし
5. 恋の池上通り
6. 年下の男の子
7. 青春の1ページ
 ※アンコール
8. 春一番


スイキャンが歌い始めますと、その歌声に誘われるように沢山の人がステージの周りに集まって来ました。
その熱気と歓声や紙テープも舞い、次第に歌と踊りがヒート・アップしてきました。
その様子です。

3.jpg

スイキャンのブログ⇒ https://ameblo.jp/55sweetpopcandy/entry-12304865350.html


スイキャンの3人のうち、スーちゃん役の「すばる」さんが表情豊かで、見ていて元気がもらえる気がします。!!!
観ていて、楽しくなります。

4.jpg5.jpg
6.jpg7.jpg
8.jpg9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg13.jpg14.jpg
15.jpg16.jpg17.jpg18.jpg19.jpg
20.jpg21.jpg22.jpg23.jpg24.jpg


アンコールまで飛び出しました約40分間のステージは大盛り上がりでした。
ステージの後、CD&グッズの販売ブースでは沢山のファンが列を作りました。

今日は、スイキャンが披露してくれました曲を聞いてみます。




スイキャンが8月2日にメジャーデビューした新曲です。



そして、アンコールで披露してくれました曲です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。