SSブログ

「半崎美子 Christmas Special Live」で一足早いクリスマス!! [半崎美子]

12月17日(日)16時半より千葉市民会館で行われました、半崎美子さんのクリスマス スペシャル ライブに出かけました。

半崎美子10.jpg

このコンサートはJ:Comさん主催で、抽選で幸運にも当選して見に行く事が出来ました。

いつも抽選には外れる自分で、来年行われる東京フォーラムでの半崎美子さんのコンサートにも外れ落ち込んでいました。

半崎美子3.jpg

今回のコンサートは「良い席を求め」、早めに13時より会場に並び、最前列の中央の席で見ることが出来ました!

半崎美子6.jpg
半崎美子4.jpg

ステージ上では、クリスマスの飾りつけがされていました。

半崎美子1.jpg

※これからの写真は半崎美子のFacebookより転載しました⇒https://twitter.com/search?q=%E5%8D%8A%E5%B4%8E%E7%BE%8E%E5%AD%90&src=tyah

当日の様子もレポされました。
http://popscene.jp/foundit/038297.html

そして待ちに待ったコンサートが始まりました。

半崎美子さんは、12月12日に「kitte」で行われた「クリスマスライブ」と同じ、赤いドレス姿でした。

オープニングは、私の一番大好きな「種」でした。



もう感動で泣きそうになりました。
我慢です。
半崎さんも薄っすらと涙で目が光っているのが、わかりました。
感動で体が震えました。

この感動は、暫く鬱積した自分の気持ちを払い、新たな人生を後押ししてくれる応援歌のようでした。

そして、「お弁当ばこのうた」「感謝の根」など次々と歌ってくれました。

感謝です。

□ セットリスト
M1. 種
M2. ふたりの砂時計
M3. あのメリークリスマス~きよしこの夜
M4. お弁当ばこのうた~あなたへのお手紙~
M5. 残響
M6. 深層
M7. 愛の賛歌
M8. 天国3丁目
M9. 稲穂
M10. サクラ~卒業できなかった君へ~
M11. 感謝の根 ウィンターバージョン

EN1. 永遠の絆






そして最後のアンコール曲は、16年間見守って頂いていた両親へ贈る「永遠の絆」でした。



当日の様子と演奏メンバーです。
半崎美子7.jpg
半崎美子9.jpg
半崎美子8.jpg

当日のコンサートは、J:Comさんで12月23日の20時から放送されます。
また、感動を味わいたいと思います。
半崎美子2.jpg


今日は12月12日東京駅丸の内南口「KITTE」で行われました、クリスマスライブの様子を見てみます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。