SSブログ

東京スカイツリーの桜吹雪と「おがさわらあいの歌声」 [おがさわらあい]

4月1日(日)13時より東響スカイツリー・ソラマチ広場のスタジオにて行われました、おがさわらあいさんの初DJ「東京スカイツリースタジオ・アソビバ」に行って来ました。

東京の桜は例年以上に開花が早く、当日は満開を過ぎ「桜吹雪」の中での放送となりました。

桜の様子です・・・・・

さくら1.JPG
さくら2.JPG
さくら3.JPG


13時となり、スタジオ前には多くの人が集まりました。

遠くは、金沢や熱海からもお越しいただきました。

放送が始まりましたが、音声が聞こえずトラブルが発生し「アソビハでなくドタバタだ!」とギャグを言いながら、リラックスした様子で、おがさわらあいさんの初DJは無事、開始しました。

途中、田村Pも加わり「おがさわらあいさんの紹介」や「新東京フォークの事」等の話がありました。

当日の放送の様子です。
(*ライブの様子は後半35分過ぎより始まります。)



おがさわらあいさんはシンガーなので、当日披露してくれましたセットリストです。

1.貨物船 (放送のみ)
2.勝手にしやがれ (沢田研二さんのカバー)
3.風鈴

ライブでは・・・・・
4.春になる
5.思秋期 (岩崎宏美さんのカバー)
6.恋の予感 (玉置浩二さんのカバー)
7.サクラ知れず
8.1980


ライブの見学は、スタジオ外の野外でした。

風が強くて立ち見の見学なので、少し疲れました。

もっとオープンな状況でイスを用意して、沢山の人が聞けるようにしてもらいたいと思いました。

そした、ライブの時間を増やして多くの人に「おがさわらあいさんの歌声」を聞いて欲しいと感じました。



おがさわらあいさんのライブ情報です。
パンフ001.jpg
パンフ002.jpg

6月13日(水)18時開場・19時半開演 目黒BLUES ALLEY JAPAN

チケット代・飲食代含めて10,000円以上になりますので、今回は参加できませんね。



今日はライブで披露してくれました曲を聴いてみます。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。