SSブログ

いわなみりえさん 新曲キャンペーン IN 浅草・ヨーロー堂、「走れ」ファミリーに囲まれて・・・ [理恵ゾー]

11月30日(土)14時から浅草・ヨーロー堂さんで、いわなみりえさんの新曲キャンペーンがありました。

当日は「走れ歌謡曲」でおなじみのMIZMOさんとの合同キャンペーンであり、「走れ歌謡曲カレンダー」の販売でもあります。


「いわなみりえさんのブログ」より転載しました ⇒ http://yaplog.jp/dsrie/archive/4591

りえさんは長年所属していました「クリエ」を離れ、セントラルミュージックさんにスケジュール等の管理をして貰っています。

そのクリエを離れた真相は、12/20以降に本人の口から発表となると思いますが、そんな理恵さんを励まそうと沢山のファンが集まり、満員の盛況のキャンペーンとなりました。

管理をして貰っているセントラルミュージックさんは、文化放送の子会社であり、そんな関係で理恵さんの管理をして頂いていると思います。

そして、こんな「走れファミリー」も顔を出してくれました。

井上由美子さんです。






改めて、「走れファミリー」の絆を感じました。


そして、MIZMOの面々です。
 



メンバーは、なお・かよ・みきの3人の女性グループで、作曲家・水森英夫氏がオーディションを行い作り上げてグループです。





3人のハーモニーが創り出す「3D ENKA」(演歌)と呼ばれる、美しい歌唱が特徴です。

MIZMOのホームページ ⇒ http://www.mitsui-ag.com/mizmo/



当日のキャンペーンで披露してくれましたセットリストです。

MIZMO
1. 帯屋町ブルース
2. アンコ椿は恋の花
3. 与作
4. 帯屋町ブルース (フルコーラス)

いわなみりえ
1. いつも会いたくなる人
2. ふりむかないわ
3. ゆるい波
4. 流星エアポート



りえさんのキャンペーンの様子です。
相変わらず素敵です。
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg



お土産に差し入れをしました「舟和 芋ようかん」に感激されていました。

嬉しかったです。

小さいことからの自分の思い出の味です。 ⇒ 舟和 http://funawa.jp/shop/item_list?category_id=66263



今日は新曲「流星エアポート」を聴いてみます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。