SSブログ

あさみちゆき 新曲キャンペーン IN 鈴鹿ハンター、名古屋のフアンは熱かった! [あさみちゆき]

11月23日(土)12時より三重県の鈴鹿ハンターで行われました、あさみちゆきさんの新曲キャンペーンへ行ってきました。



あさみちゆきさんのブログより転載させて貰いました ⇒ http://yaplog.jp/asami_chiyuki/archive/6071


遠方までキャンペーンに向ったのは、ひとつには「東京でのキャンペーンは平日のみの開催」だからです。

仕事があり休日のみの応援になりますので、可能な限り新曲キャンペーンでは、1回は遠征となるのです。

そして、もう一つの理由は11月23日は「特別な日」なのです。

今から12年前の2001年11月23日に、ちゆきさんが始めてラジカセのスタートボタンを震える指で押し、「井の頭公園ストリートライブ」が始まりました。



やがて、井の頭公園でのストリートライブが評判となり、今のあさみちゆきが生まれたのです。

そんな山本陽子の誕生日(1/11)と併せて、「あさみちゆきの誕生日」が、11月23日となのです。

ちゆきさんの誕生日の御祝いに、逢いに行きました。


当日会場に着きました所、熱心なフアンが応援の準備をしていました。

横断幕・のぼり、そして「祝い花」まで飾付けをしています。


b.jpgc.jpg


そして、来年ファンが主体で行われる名古屋でのコンサートの勧誘も手作りのパンフレットで熱心に行っていました。





名古屋のファンの熱さには、驚きました!!!

そんな熱心な「ちゆきファン」の満員の中、キャンペーンが始まりました。


リハ2曲、本番5曲、合計7曲の素敵な「お手紙」でした。

当日披露してくれましたセットリストです。

(ルハーサル)
1.港のカラス
2.あさがお

(キャンペーン本番)
3.お月さん とおりゃんせ
4.圭子の夢は夜ひらく  ※井の頭公園でのストリートライブがスタートした、始めた井の頭公園で歌った曲です。
5.青春のたまり場
6.鮨屋で・・・
7.愛染桜

「あさみちゆき 井の頭公園デビュー13年」のスタートに相応しい、見事なキャンペーンでした。


当日のキャンペーンでのちゆきさんの様子です。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg

ちゆきさんもそんな熱心な満員のファンの声援に応えようと、熱の入った「お手紙」を披露してくれました。

そして、井の頭公園でのストリートライブで最初に歌った曲「圭子の夢は夜ひらく」をギターの弾き語りで披露もしてくれました。





そして今日は、当日熱心に応援をし飾り花を贈りましたF女史が、最近お気に入りのちゆきさんのこの曲を聴きます。
当日は披露されませんでした。
残念でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。