SSブログ

花咲ゆき美さん「風泣き岬」新曲キャンペーン IN 昭島モリタウン [ちゆきさんの仲間]

11月16日(土)14時より昭島モリタウン「1F光の広場」で行われました、花咲ゆき美さんの新曲キャンペーンに行って来ました。








昭島は、ゆき美さんの地元でもあり、同級生や学校の先生・民謡の先生と顔見知りの人が沢山詰めかけていました。

前作の「冬の蛍」までは、名前の花咲にちなみ「花飾り」を髪に付けていました。

今回の新曲からは、花飾りを付けるのを止めて、前髪を上げて額を露出した「大人の女」を意識したスタイルになりました。

会場へ向かう電車の中で、ツイッターで「額(ナンズキ)を今日も出しているかな?」とつぶやいた所、握手の際「ナンズキ出しました!」と言われてしまいました。

ツイッターをチェックされてしまいました。

で、2ショットは「Wナンズキ出しポーズ」をしてみました。(笑い)






ゆき美さんが当日披露してくれましたセットリストです。

1. 冬の蛍
2. 津軽恋歌

 (ステージを降り握手をしながら歌唱)
3. また君に恋してる   (坂本冬美さん)

4. ごめんね   (高橋真梨子さん)

5. せめてもう一度  ※新曲のカップリング
6. 風泣き岬

 そして嬉しいニュースも飛び込んで来ました。

新曲「風泣き岬」がオリコン1位を獲得しました。

前作「冬の蛍」に続き、2作連続です。

それは、ファンの広がりと、全国的にカラオケファンがついて、新曲発売と同時に購入することが要因と思われます。

着実にファンが増えて来てる現状を、大変嬉しく感じています。



ゆき美さんのステージの様子です。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg


今日は新曲を聴いてみます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。