SSブログ

大黒美和子 IN 江古田マーキー 満員の観客の中で「美和子の世界」! [美和子の世界]

7月11日(日)18時から江古田マーキーで行われました大黒美和子さんのライブへ行ってきました。

当日は3組の出演者で、美和ちゃんは2組目の出演です。

最初に「いわさききょうこさん」(ギターの弾き語り)そして美和ちゃん、最後に「川崎萌さん」が出演です。

ライブ会場は満員で、いつものマーキーに見られない熱気に包まれています。

大半の観客は残念ながら「川崎萌さん」のファンのようで、しかしながら美和ちゃんの歌を初めて聞いて貰える機会のなので、大目に見ましょう!!(笑い)

時間の関係で、3人目の「川崎萌さん」の歌を聴きませんでした。

大黒美和子として活動を開始して2年が経ったと云う事で?、今日のバンド構成は豪華です。

出演メンバーです。
ヨッシー :ピアノ  ※いつも美和ちゃんをフォローしてくれています
村上通さん :ギター&コーラス  ※歌仲間で、いつもはピアノの弾語りをしてます
瑞穂さん :ヴァイオリン  ※セクシーなお姉さんです

当日の美和ちゃんの服装は、マキシ裾のノースリーブのサマー・ワンーピーで足元は「やはり裸足」でした。

美和ちゃんが披露してくれた曲のセットリストです。
1.悲しい星のうた
2.初恋     ※村上さんがコーラスをしてくれました
3.ナキムシのうた  ※風味堂のカバーで、村上さんとのジュエットです

4.透明な私
5.CALL
6.君に歌う

(ひとりごと)
今日のライブは満員で、美和ちゃんも気持ち良さそうに歌ってくれました。数日前は「喉の調子」が悪く心配していましたが、さすが“歌う事が大好き”な美和ちゃんです。素晴らしいステージでした。
曲のセレクトも比較的明るめの選曲でしたので、満員の観客への良いアピールになりました。新たなファンが増えることと思います。
当日の初の試みであった「村上通さんとのコラボ」は、新たな「美和子の世界」を見せてくれました。

次回のライブも楽しみにしています。
ライブ予定です。
7月19日(月・祝)18:30~ 赤坂グラフティ
8月8日(日)17:00~ 代官山NOMAD

今日は、この曲を聴いてみます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。