SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/07/15

  • sitamachinokumasitamachinokumaお盆なので、姉が仏壇にお線香をあげに来て、ご馳走を置いていく。美味しいちらし寿司2人前・美味しいとんかつ&串かつ、桃・さくらんぼ・バナナ・すいか・・・感謝です。一人では食べきれないよ。冷蔵庫に入れ、少しづつ楽しみます。3連休⇒確実に太ります!
  • sitamachinokumasitamachinokuma@utanotecho_y オルリコちゃんの歌をYOUTUBEで聞きました。モンゴル民謡を歌う時と「ひぐらしの坂」と声が全く違うのには、驚きました。チェリッシュの悦ちゃんとテレサテンさんと似ていて、哀愁がある声で、良いですね・・・
  • sitamachinokumasitamachinokuma@kaiteizin_a はじめまして、フォローさせて頂きます。自分も演歌大好き人間で、土・日には応援している歌手が東京近辺でライブ・イベントがあれば、応援にいっています。 「艶歌の妖精ちゃん」の歌も大好きですよ。
  • sitamachinokumasitamachinokuma今日は朝から天気が良いです。北関東の山沿いが梅雨前線の影響で関東地方の梅雨明けはお預けです。でもね、南関東(東京・千葉・神奈川)は完全に梅雨明けです。局地的な気象変化の激しい昨今です、関東という大きな枠組みでない「見方・考え方」も気象庁には必要ですね。
  • sitamachinokumasitamachinokuma@rieiwanami おはようございます。二度寝ですか?ゲゲゲ見逃す確立大ですが(笑)・・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。