SSブログ

大黒美和子 @ coffe stile LIBERO ,海岸通りの都会のオアシスでした!! [美和子の世界]

7月8日(水)18時~行われた大黒美和子さんのライブに「coffe syile Libero」(田町)へ行ってきました。

連日の「ワールドカップの準決勝」の熱戦に睡眠不足になり。フラフラで会場に駆けつけました。

場所は自分が大学時代にバイトしていた運送会社のすぐ傍で「ジュリアナ東京」の近所です。

懐かしい!!!

会場に着くと美和ちゃんは一人テーブルについて、物思いに耽っています・・・・

その姿は、いつもの「美和ちゃん」でもあり、次の自分の人生に」向き合っている「美和ちゃん」でもありました。

暫くの間の空間が“心地よく”時間が流れていきます・・・

外を見ると「海岸通り」とは名ばかりの、自動車の列が流れていきます。

その空間の美和ちゃんは、いつもよりも「綺麗」です。


今日のライブは急に決まった事なので観客は少なく、美和ちゃんは4組出演中の3番目に登場しました。

ヨッシーのピアノから始まります。

当日、美和ちゃんが披露してくれた曲のセットリストです。
1.一人夜
2.夜空
3.初恋

4.めぐり会い
5.やさしい星

時々咳き込む美和ちゃんで、お医者さんより「あまり歌わない様に」と言われているそうで、今回の曲セレクトは“軽め”を選んだそうです。

しかしながら、ライブ中は咳き込む事の無く、力まずに歌う美和ちゃんは「さすが!」と唸ってしまいました。

これからも素敵な歌声を聴かせて呉れる事を願っています。

今後のスケジュールです。
美和ちゃんに逢いに行きます。
7/11(日)19時~ 江古田マーキー
7/19(月)19時~ 赤坂グラフティ
8/8 (日)17時30分~ 代官山nomad

折りしもライブ前日は「七夕」です。

今日は黒木梨花ちゃん時代の名曲を聴いてみます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。