SSブログ

「第152回井の頭公園ストリートライブ」IN「青春のたまり場」、3daysのラストは笑顔がいっぱい! [あさみちゆき]

7月3日(土)14時から行われました、あさみちゆきさんの「井の頭公園ストリートライブ」に行ってきました。

当日は降水確率が高く雨で中止と思われましたが、さすが「ちゆきさんの霊力?」により、曇り空ですが実施する事が出来ました。

「ちゆきさんのブログ」より転載しました ⇒ http://yaplog.jp/asami_chiyuki/archive/2645

当日のちゆきさんの服装は、この頃お気に入りの「パナマ帽」「サロペット・パンツ」そして「左手首に“こげ茶色のシュシュ”」です。

今回も沢山のファンがちゆきさんを囲んで、歌声に聴き入っていました。

ちゆきさんが披露してくれた曲のセットリストです。 ※ちゆきさんのMCの要約です。
1.井の頭線
(昨日の青山円形劇場で飾り付けをしたあさがおを1鉢頂いて帰りました。今朝たっぷりと水をあげてきました。これからブログにあさがおの成長をUPしていきます。)
2.あさがお
3.娘から愛をこめて
 (突然、前日の約束通り「野中兄貴と奥さんと赤ちゃん」と3ヶ月連続で「ピエール」が遊びに来てくれました。)
4.井の頭公園   ※兄貴はウクレレ、ピエちゃんはトライアングルで伴奏です。
 (未だ、帰しませんよ。もう1曲やって頂きます。)
5.ふるさと    ※兄貴はウクレレ、ピエちゃんはトライアングルで伴奏です。
6.ジーザス小父さん
7.青春のたまり場
8.黄昏シネマ


(ひとりごと)
ちゆきさん、青山円形劇場2日間、次の日の井の頭公園ストリートライブと連続3日間のライブ御苦労さまでした。
これでビーラーのちゆきさんは、美味しいビールを思いっきり飲んだと思います。
今回も連続で3日間ちゆきさんに会えるというので、全国から沢山ファンが集まりました。
中日新聞・朝日新聞・東京新聞などへの「ちゆきさんの掲載」が続いています。この勢いで年末の各種音楽賞や大晦日の国民的歌番組に到達できれば嬉しいです。
今回の青山円形劇場でのコンサートが好評の為に、4月1日~3日の3days公演が決まりました。今回好評でしたショートコントを初め、多彩なゲストでの出演、そして感動のライブを待ち望んでいます。
この頃のちゆきさんは、お洒落になってきました。「Gパン一辺倒からの脱皮」大歓迎です。いつまでも綺麗なお姉さんは大歓迎です。

当日のちゆきさんの様子です。
3.jpg 4.jpg
5.jpg 6.jpg
7.jpg 8.jpg
9.jpg 10.jpg


次回の「井の頭公園ストリートライブ」は8月21日(土)14時からです。

今日は、この曲を聴いてみます。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

やまちん

おはようございました。井の頭公園ストリートライブの参加&レポ、ありがとうございました。
ちゆきさんは涼しそうな帽子で楽しそうに歌っていますね。また最近はゲストもありでファンの方も喜んでいたでしょう。(^_^)/
各地のイベントやラジオ出演が続いていますが、やはり全国ネットのテレビ出演があまりないのは寂しいですね。スケジュールも6月18日から更新がないのでどうなっているのかな、なんて思っています。
by やまちん (2010-07-06 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。