SSブログ

第183回 あさみちゆき井の頭公園ストリートライブ 普段着のちゆきさんの笑顔! [あさみちゆき]

10月11日14時より行われました、あさもちゆきさんの井の頭公園ストリートライブへ行ってきました。

20141011 ちゆき1.jpg


「あさみちゆきさんのブログ」より転載しました→http://yaplog.jp/asami_chiyuki/archive/6341


井の頭公園ストリートライブは天気やデング熱騒ぎの為中止が続き、3ヶ月ぶりの開催となりました。

その影響か?ファンの集まりも少ないライブとなりましたが、アットホームの心地良いストリートライブとなりました。

ちゆきさんも心地良さそうな雰囲気の歌声を聞かせてくれました。

当日のちゆきさんのスタイルも普段着使いのカジュアルな服装で、まさに久しぶりの自分のホームグランドでのライブを楽しんでいました。

トークも飼い始めました愛犬(柴犬「黒豆ちゃん」)の話で親ばかぶりを発揮したり、大親友・竹川美子さんが遊びにきたりと愉しいライブとなりました。

20141011 ちゆき2.jpg

「あさみちゆきさんのブログ」より転載しました→http://yaplog.jp/asami_chiyuki/archive/6341

感謝です。


当日ちゆきさんが披露してくれましたセットリストです。

1. 井の頭線
2. 君恋し (1コーラス)
3. 港のカラス
4. 娘から愛をこめて
5. ふるさと (合唱)
6. 井の頭公園 (合唱)
 ※竹川美子さん登場
7. 青春のたまり場
8. 新橋二丁目七番地
9. お月さん とおりゃんせ

当日のちゆきさんの様子です。
 ※望遠レンズを忘れたので標準での撮影です・・・

10.JPG
9.JPG
8.JPG
7.JPG
6.JPG
5.JPG
4.JPG
3.JPG
2.JPG
1.JPG

次回の井の頭公園ストリートライブは、11月15日14時からの開催予定です。



おまけ

6月に水元公園の「菖蒲まつり」で歌う竹川美子さんです。

1.JPG
2.JPG
3.JPG
4.JPG
5.JPG


今日は、「あさ☆みこ」登場を期して、二人の新曲を聞いてみます。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。