SSブログ

懐かしのキャンディーズ! スイートキャンディ 新曲キャンペーンIN 公津の杜ユアエルム成田 [芸能]

8月13日(日)公津の杜ユアエルム成田で行われました、スイートキャンディの新曲キャンペーンに行って来ました。

スイート.jpg

スイートキャンディは2013年1月に結成されました3人組の女性グループです。
70年代に活躍しました伝説のアイドル・グループ「キャンディーズ」をカバーし、衣装・振り付け・客席からの紙テープなどステージと客席とが一体となった「昭和にタイムスリップ」させられます。
その人気が徐々に高まり、2017年8月2日に徳間ジャパンより「恋の池上通り」でメジャーデビューしました、注目の女性グループです。

1.jpg
2.jpg

メンバーは、ランちゃん役の「ナンスィ」・スーちゃん役の「すばる」・ミキちゃん役の「りえ」の3名です。

     「ナンスィ」
3.jpg

     「すばる」
4.jpg

     「りえ」
5.jpg



当日は3回のステージがありましたが、自分は用事があるので14時からのステージしか見れませんでした。
少し残念でした。

司会者は、デビュー曲の作詞・作曲をしました横井たかお氏ご本人が務められていました。
名司会ぶりでした。
ラジオ・パーソナリティをされていたそうです。
さすがです。


14時から披露してくれましたセットリストです。

1. 春一番
2. あなたに夢中
3. ハートのエースが出てこない
4. やさしい悪魔
5. 恋の池上通り  ※デビュー曲です
6. 年下の男の子
7. 青春の1ページ  ※カップリング曲です

たくさんの曲が楽しく聴けました。
感謝です。


当日のスーちゃん役の「すばる」に注目しました。

a.jpg
b.jpg
c.jpg
d.jpg
e.jpg
f.jpg

スーちゃん・すばる・そして時々、役者「三明真実(みはるまさみ)」と3つの顔を持っています。
驚きです!
「すばるのブログ」です ⇒ http://ameblo.jp/m2dobe/entrylist.html



今日は、スイートキャンディの曲を披露してくれましたセットリストで聞いてみます。









スイーツポップキャンディ  これから注目のグループだと思います。

彼女らのHPとスケジュールです。
http://sweetpopcandy.com/
http://sweetpopcandy.com/schedule/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。