SSブログ

歌恋さん歌謡ショー AT 古代の湯、ママとの思い出ステージ! [オカメちゃん]

5月5日子供の日に地元・古代の湯で行われました、歌恋さんの歌謡ショーに行ってきました。

古代の湯さんは地元の健康ランドですが、一度も訪れた事がありません。

値段が高価であり、行く機会もありませんが今回初めて行くことが出来ました。

また古代の湯は歌恋さんにとっても特別な場所でもあります。

彼女の幼少の頃、演歌歌手でもあるママが「阿部まりあ」として古代の湯のステージに立っており、その際ステージで踊ったりCD販売のお手伝いをしました。

そんな思い出のステージに立ち、感慨深い歌謡ショーとなりました。

また当日は「子供の日」という事で、途中「ようかい体操第一」を子供たちと歌い踊ってくれました。





当日披露してくれましたセットリストです。
1回目 (15時~)
1. 純情花吹雪
2. 泣くなオカメちゃん
3. 帰って来いよ
4. 京都から博多まで
5. 思い出ぼろぼろ
6. おんな港町
7. おもいで酒
8. ようかい体操第一
9. アンコ椿は恋の花
10. 北の宿から
11. みちづれ
12. 梅恋恋
13. 栞
14. 女の純情

2回目(19時半~)
1. 純情花吹雪
2. 泣くなオカメちゃん
3. 夜桜お七
4. 京都から博多まで
5. アンコ椿は恋の花
6. 北の宿から
7. みちづれ
8. ようかい体操第一
9. 京おんな
10. 大阪ブルース
11. 栞
12. 梅恋恋
13. 女の純情


当日の歌恋さんの様子です。
(照明が室内の為、良くありません。)

1.JPG
2.JPG
3.JPG
4.JPG
5.JPG
6.JPG
7.JPG
8.JPG
9.JPG
10.JPG


今日は歌恋さんの曲を聞いてみます。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。