SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/02/14

  • sitamachinokumasitamachinokuma@tanix7 南かなこさんの決断は、残念ですが応援します。だってミナカナが悩み選んだ道なので、ファンとしては暖かく送ってあげたいです。今週のコイカナの「走れ歌謡曲」のゲストが予定されています。それはミナカナのファンへの報告です。でも結婚しても彼女なら、戻ってくると思います。02/13 23:32
  • sitamachinokumasitamachinokuma@tanix7 がんばって!目標に向かい好きなうたを思いっきり表現して下さい。影ながら応援しています!02/13 23:05
  • sitamachinokumasitamachinokuma大平シローさん死去、もう一度「サブロー・シロー」の漫才が見たかった・・・(合掌) | http://t.co/4pBb9weH02/13 09:54
  • sitamachinokumasitamachinokumaおはようございます♪今日は早めに出勤です。今日は夕方から雨か雪の予定です。気をつけて過ごします!!02/13 07:26

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。