SSブログ

大平シローさん死去、もう一度「サブロー・シロー」の漫才が見たかった・・・(合掌) [芸能]




タレントで元漫才師の大平シローさんが2月9日に死亡しました。

享年55才という若さです。

2月4日大阪市内で意識不明となり入院を続けていましたが、9日午後2時32分永眠されました。

太平サブロー・シローとして漫才ブームがあった時、たいへん面白い漫才を披露してくれました。

平成4年にコンビを解消しました。

そして、同年7月の参議選に出馬し落選をしたのは話題になり知っていましたが、その後はマスコミに登場しなくなりました。

その後は放送作家として、または飲食店の経営などとマルチな裏方の活躍をされていたそうです。


その軽快な漫才を、もう一度聞きたかった…


自分より若い方々がいなくなるのは、さみしく思います。


今日は軽快な「サブロー・シローの漫才」を楽しみたいと思います。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 1

プラダ バッグ

お世話になります。とても良い記事ですね。
by プラダ バッグ (2013-06-29 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。