SSブログ

西田あいは不思議な子・・・  「昭和の匂い」の歌謡曲が歌える子かも? [芸能]

大晦日の国民的TV歌番組である「紅白歌合戦」まで、「3ヶ月」を切りました。

数年前から続いた「演歌・歌謡曲の一発ヒット」は、今の段階では見当たりません。

「千の風になって」


「愛のままで」


「海雪」


そして、ちゆきさんの東京のおとうさんの「吾亦紅」


冬美ちゃんの「また君に恋してる」・・・


そして今年こそは・・・

「井の頭公園からの生放送」の後、この電車に乗り「渋谷」NHK経由で明治神宮での初詣をちゆきさんと仲間と一緒にしてみたいと思います。

「この電車」?
「もちろん、井の頭線です!♪」


そして今年の新人で注目の歌手は?と、いえば・・・

男子は「三山クン」は間違えなく“紅白初出場”です。

女子新人の中では、「オルリコちゃん」も良いですが「西田あいちゃん」も注目します。

魅力は・・・「アンバランス」と「懐かしさ」がキーワードです。

その魅力を見てみましょうね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。