SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/08

  • sitamachinokumasitamachinokuma@rieiwanami 大好きな曲を思い切り唄ってください。楽しく明るく歌う姿を楽しみにしています。納得するまでのリハも大事ですが、美貌の大敵の「最低限の睡眠時間」の確保は御願いします。
  • sitamachinokumasitamachinokuma@rieiwanami 楽しく仕事するのが一番です。きっと楽しそうにする理恵ちゃんを見るのがファンは大好きです。時にはオンからオフになる充電時間を大切にして下さいね。「お休みは次へのステップになる」と思います・・・
  • sitamachinokumasitamachinokuma@rieiwanami 大丈夫・・理恵ちゃんは出来る子だから憶えられるよ!だって先週の「歌謡コンサート」で氷川くんが「酒場で」を生放送で間違えたり、また「同番組で」昌子ちゃんが自分の曲で間違えました。 赤羽・日吉・池袋で歌詞を間違えないで唄うのは、神の領域です。自分で作詞OK!!
  • sitamachinokumasitamachinokuma1着620円の長袖ワイシャツを5着ネット注文をする、なう。どんなワイシャツだろうか?
  • sitamachinokumasitamachinokuma羽田新国際空港のプラネタリュウムを見てみたい、
  • sitamachinokumasitamachinokuma@rieiwanami 毛虫にはしっぽは無いけど、毛があるぞ。赤とんぼはコゲてもサングラスをしているから平気だぞ。
  • sitamachinokumasitamachinokuma@lanushishi カラオケは大好きですが、何故か一緒の人の選曲を気にします。年齢とか好みとか・・・きっと「ヒトカラ」を始めたら、ハマリそうです。昨夜もTBSを見ながら大声で歌っていました。
  • sitamachinokumasitamachinokumaおはようございます。11/3祝日NHKラジオ「ホリデーライブ」に、あさみちゆきさんの生出演が決定しました。リハを含め「歌姫」を見に行きます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。