SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/06

  • sitamachinokumasitamachinokuma@rieiwanami 蜂はrieiwanamiさんを慕って側に来たのでしょう。信州人のたんぱく源=ハチノコですから、サービスでサラダに入れてくれたかも?入っていたのは1匹だけでした?4から5匹居ませんでした?だって「皆4・5蜂」(みなしごハッチ)と言いますよね~
  • sitamachinokumasitamachinokuma「NHK日曜バラエティ」で期待の新人歌手は、「さわやか」系でした!! | http://sitamachinokumasan.blog.so-net.ne.jp/2010-08-03
  • sitamachinokumasitamachinokuma@rieiwanami 今日は広島に原爆が落とされて日なんですね・・・・「黙祷」です・・・
  • sitamachinokumasitamachinokuma昨日は不思議な一日だった。川崎でちゆきさんならびにファンの方々と逢い、カラオケのお誘いを丁重に断り帰宅、途中に浅草在住のユッキーファンのM山さんと偶然に鉢合わせをする。10分位談笑し別れるとすぐK女史からお酒のお誘いがメールであり、養老の滝でビールを飲み帰宅。人と逢う一日でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。