SSブログ

大黒美和子 @ つくばみらい「さくらまつり」   “花曇”の中の熱唱!! [美和子の世界]

4月4日(日)つくばみらい市福岡堰でおこなわれる「さくらまつり」に出演する大黒美和子さんを応援しに行きました。

当日は「花曇」で風が強く、寒い天気で、桜の開花状況は5分咲きの様子です。

美和ちゃんもライブ中、「寒い」「寒い」を連発していました。

出演するメンバーは、ピアノ:ヨッシー、ギター:ケイさん、そして美和ちゃんの3名です。

ライブは13時~14時の1時間で、いつものライブより長時間でタップリと歌ってくれました。

美和ちゃん、寒い中ご苦労様でした。

美和ちゃんが披露してくれた楽曲のセットリストです。
1.ゆびきり     ※さくらを歌った曲です。
2.初恋
3.夜空
4.櫻色舞うころ   ※中島美嘉さんのカバー曲です。
5.桜坂       ※福山雅治さんのカバー曲です。
6.透明なわたし   ※新曲・初ピアノ弾語りです。 
7.Smile
8.君に歌う

そのライブの様子です。
1.gif 2.gif
3.gif 4.gif
5.gif

時間が押しているので、アンコールはありませんでした。残念!

今回のようなイベントようにたくさんの人に、美和ちゃんの歌を聴いてもらう機会が増えて欲しいです。

今日は、美和ちゃんがカバーくれた曲を聴きます。


そして、美和ちゃんの曲も聴きます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。