SSブログ

大黒美和子 @ 江古田マーキー  感動のライブで号泣!? [美和子の世界]

3月14日に江古田マーキーで行われた大黒美和子さんのライブへ行ってきました。


当日は、河童さんとアンメルツさんと3人の参加でした。

ライブは、美和さん以外には「玉城ちはるさん」との2人での出演です。

出演順は、美和さんが最初で後半は玉城さんの順番です。

「玉城ちはるさん」は、CM楽曲提供をはじめ、出演・ナレーション・映画・ドラマ音楽等と多岐に渡り活躍しているシンガーです。

玉城さんのブログより転載させて頂きました。
「玉城ちはるさんのブログ」  ⇒  http://chihachiharun.jugem.jp/

玉城さんのライブは、自らブログで言っている「松岡修造ガール」の言葉通りのパワフルなライブでした。

アンコールでは会場一体となった「ららら・・・♪」の合唱に感動した「美和ちゃんの号泣」がありました。

きっと美和ちゃんにとっても感動的で刺激になったと思います。

その感動的な「玉城ちはるさん」の歌声です。


当日の美和子さんの服装は、黒色のワンピールでいつもの通り裸足です。

そして演奏は、ピアノ:ヨッシー ギター:ケイさん と3人での出演です。

披露してくれた曲のセットリストです。
1.月の嵩
2.行方知レズ
3.初恋
4.透明な私 (新曲・初披露)
5.僕には・・・
6.君に歌う
7.to live without you

新曲の初披露が待っている為か、スタート時は緊張の様子ですが、徐々に「いつもの美和ちゃんの歌声」になりました。

新曲は2日前まで修正をしていた様で、難しい楽曲となっています。

これからも、どんどん聴かせて下さいね。

今日は美和ちゃんのは、今回披露してくれた「初恋」を聴いてみます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。