SSブログ

第181回井の頭公園ストリートライブ、爽やかな風と素晴らしい仲間たちの「青春のたまり場」! [あさみちゆき]

5月10日(土)14時から行われました、あさみちゆきさんの井の頭公園ストリートライブへ行ってきました。



ちゆきさんのブログから転載しました ⇒ http://yaplog.jp/asami_chiyuki/archive/6190


当日は、爽やかな風が頬をなぜるような過し易いライブでした。

ちゆきさんも沢山のファンに囲まれながら、伸びやかな素敵な歌を届けてくれました。

感謝です。


当日披露してくれましたセットリストです。

1. 愛染桜
2. 港のカラス
3. 井の頭線
4. 娘から愛をこめて
5. ふるさと
6. 井の頭公園
7. 青春のたまり場
8. お月さん とおりゃんせ


当日のちゆきさんの様子です。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg

ちゆきさんは5月27日に写真集「がんこもの!?」が発売になります。

そして5月21日には、新曲『お月さんとおりゃんせ』 c/w 『夜祭り囃子』が発売になります。

次回の井の頭公園ストリートライブは、6月28日(土)14時からです。


今日は、新曲を聞いてみます。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。