SSブログ

花咲ゆき美さん「熱唱!~祝32歳 1週間後のお誕生日も祝ってね!!~スペシャルライブ」 [ちゆきさんの仲間]

9月1日(日)13時より渋谷エッグマンで行われました、花咲ゆき美さんのバースディ・ライブの<午前の部>に友人のYさんと行って来ました。



花咲ゆき美さんのブログに写真がアップされてます → http://ameblo.jp/yukimi-hanasaki/entry-11608225587.html


当日の衣装は、1部は「白いドレス・2部は「ピンクのドレス」でしたが、当日初めて履いたと云う20cmのハイヒールは苦労していました。

当日は初挑戦の二胡を演奏したり、作詞した曲「そばにいてね」も歌ってくれました。



当日披露してくれましたセットリストです。
(1部)
1.津軽リンゴ節
2.港の見える丘 (平野愛子さん)※ジャズ風で・・・
3.恋の予感  (安全地帯さん)
4.女のしくれ酒
5.グッバイマイラブ (アン・ルイスさん)
6.哀愁本線
7.雨のミッドナイト・ステーション (南かなこさん)

「なりきり花咲ゆき美コンテストの入賞者の熱唱」

(2部)
~夏の歌のメロディ~
8.夏の扉 (松田聖子さん)
9.夏のお嬢さん (榊原郁恵さん)
10.夏をあきらめて (サザン・オールスターズさん)
11.少年時代 (井上陽水さん)
※サングラスで熱唱です!

12.恋する夏の日 (天地真理さん)

13.想い出の九十九里浜 (MI-Ke)

14.童神 (夏川りみさん) ※二胡を演奏しながら
15.シェネジア      (韓国ドラマ・トンイのテーマソング)


16.香港  (テレサ・テンさん)
17.檸檬  ※初披露の幻のAタイブ
18.冬の蛍
19.そばにいてね  ※初めて作詞した曲です

(アンコール)
20.天使の誘惑  (黛ジュンさん)

11月13日?発売の新曲の話がありました。
「風なき岬」c/w「せめて もう一度」?
楽しみです。

ライブ中、バースデー御祝いをしました。
b.jpga.jpg

当日のゆき美さんの様子です。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg

20曲・2時間のワンマン・ライブ、ありがとうございました。

また17時からのライブもあり、ご苦労様でした。

次のライブは12月14日(土)13時~「恒例ウインターランチショー」です。


楽しみです。


今日は、ライブで聴けなかった曲を聴いてみます。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。