SSブログ

カレンさん IN 「杉並方南町歌謡ショー」、先輩歌手に囲まれて・・・ [オカメちゃん]

8月24日(土)17時より杉並区方南町で行われた、「杉並方南町歌謡祭」に出演しましたカレンさんを応援に行きました。



当日は途中雨が少し振りましたが、無事最後までたくさんの先輩歌手や観客に囲まれ、カレン節を披露してくれました。

カレンさんが披露しましたセットリストです。

1. 純情花吹雪
2. 帰ってこいよ
3. 夜桜お七
4. 大阪ブルース
5. 京おんな
※エンデイングに出演者全員で「上をむいて歩こう」を歌唱


当日のカレンさんの様子です。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
karen.jpg






共演者には大好きな歌手がたくさん出演しました。

冠二郎さんは、パワフルな歌を約45分間披露してくれました。

そして大好きなこの曲も聞くことができました。




大場久美子さんは、少し貫禄がついたようで「おばさんキャラ」が一杯でした。

アイドル時代のおっかけファンもたくさん応援に駆け付けていました。

でも自分はコメット時代の久美子さんが好きです。



そして、大すきな石川ひとみさんは昔と変わらず、チャーミングでした。

ナチュラルな姿に、ぐっと「いいおんな」に変身していました。


そして、大好きな曲も最後に披露してくれました。



そして、今の「まちぶせ}・・・




nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

toms shoes outlet

toms shoes linkedin カレンさん IN 「杉並方南町歌謡ショー」、先輩歌手に囲まれて・・・:MYお気に入りの生活:So-netブログ
toms shoes outlet http://www.tomsshoes9.com
by toms shoes outlet (2013-10-13 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。