SSブログ

注目の演歌歌手、がんばれ美咲&歌子! [芸能]

8月16日(金)石岡健康センターで行われました、カレンさんの歌謡ショーで共演しました美人歌手がとても素敵でした。



演歌歌手の金澤美咲さんと歌謡曲歌手の知里さんです。


「金澤美咲さんのブログ」より転載しました ⇒ http://ameblo.jp/strawberry-beauty/entry-11594247389.html


金澤美咲さんは、1982年9月21日生まれの31歳の演歌歌手です。

岩手県宮古市から上京し、2007年5月インディーズCDを発売、同年10月3日ウィングジャパンよりメジャーデビューしました。

岩手県と言ったら今話題は「潮騒のメロディ」です。

当日の歌謡ショーの2部では披露してくれました。



とても素敵な歌声でした。

今、美咲さんが頑張っている新曲です。



帰りの駅で電車を待っていると、金澤美咲さんがひとりスーツケースを持ちホームたたずんでいました。

そして電車に乗り込み上野駅までと帰って行きました。

その頑張りは、実を結ぶ時は近いと感じました。


当日の歌謡ショーでの美咲さんです。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg



そして、もうひとりの「知里さん」です。

知里さんは、千葉県市川市出身の演歌・歌謡曲歌手で、クラウンレコード所属です。

知里さんはデビュー当時よりチバテレビ「知里のミュージックエッセンス」の冠番組を持っており、千葉県では有名な歌手です。

クラッシック・ゴスペル出身という事で、そのダイナミックな歌声には定評があり、たくさんの出演依頼が各方面よりある、ローカルの人気歌手です。

友人が以前生歌を聴き、驚いた曲を当日聴くことができました。



ダイナミックな歌声でした。


当日の知里さんの様子です。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg



今日は知里さんの新曲を聴いてみたいと思います。




ますます、二人の活躍から目が離せません。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。