SSブログ

カレンさん「歌謡ショー」 IN 石岡健康センター、美人3人娘の歌声響く! [オカメちゃん]

8月15日(金)13時より石岡健康センターで行われました、カレンさんの歌謡ショーに行って来ました。



当日はカレンさん以外に知里さん・金澤美咲さんも共演となり、美人歌手3人娘の勢揃いの豪華な歌謡ショーとなりました。




当日の衣装は、1部はピンク色のドレス・2部は浴衣でした。

(1部 13時30分~)
1.純情花吹雪
2.帰ってこいよ
3.京都から博多まで

※客席に降り握手をしながら
4.思い出ボロボロ
5.道頓堀人情
6.大阪ブルース

7.京おんな

(二部 18時30分~)
1.純情花吹雪
2.夜桜お七
3.おんな港町

※客席に降り握手をしながら
4.思い出ボロボロ
5.人生いろいろ
6.大阪ブルース

7.京おんな


当日のカレンさんの様子です。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg

当日はお盆と云う事で、沢山のフアンが駆けつけてくれました。

理恵ちゃんファンの知り合いも顔をみせ、カレンさんの歌を気に入り、CDを購入しようとしましたが、当日は諸事情により販売が行われていませんでした。

いろいろな事情でと思いますが、とても残念です。

今度会うときにプレゼントする約束しました。


カレンがいっぱいの一日でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。