SSブログ

山本あきさん、新曲キャンペーン IN 小岩・音曲堂、「春ふたつ」でなく「春いっぱい」ですね [芸能]

8月14日(水)15時から小岩・音曲堂さんで行われました、山本あきさんの新曲「春ふたつ」のキャンペーンへ行って来ました。

当日はお盆期間中で仕事が速く終わりましたので、平日にも係らず初めて山本あきさんに会うことが出来ました。


「山本あきさんのブログ」から転載させて貰いました ⇒ http://www.yamamotoaki.net/page/diary/

山本あきさんはデビュー7年目のキングレコード所属の歌手です。

前作までは歌謡曲を主題に歌ってきましたが、今回の9曲目の新曲「春ふたつ」は初めての幸せ演歌の挑戦です。

デビュー当時はGパンでギターを弾きながらの歌唱でしたが、今回担当するプロデューサーが変わり「新たな第一歩」となりました。



今回のイメージ・チェンジには相当の葛藤があったようです。

また相当の決心があつたように思えます。

自分的には最初の歌謡曲でのスタイルの方が好きです。

でも自分で選んだ道なので、成功して貰いたいと思います。


今回山本あきさんが披露してくれましたセットリストです。

1. 春ふたつ
2. 金沢わすれ雨   ※前作です
3. 卑怯者      ※前作のカップリングです
4. しのぶ酒     ※新曲のカップリングです
(カラオケ指導がありました)
5. 春ふたつ


キャンペーンの様子です。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg


暑い中、またお盆期間中にもめげずに沢山のフアンに囲まれたキャンペーンでした。


今日は、前作と新曲を聴いてみます。





 
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-08-15 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。