SSブログ

花咲ゆき美さん、地元・立川でのお祭で「妖精の浴衣姿」は、輝きます! [ちゆきさんの仲間]

8月3日(土)12時から立川駅北口モノレール下で行われました「第25回立川よいと祭り」のオープニングに出演します「艶歌の妖精」こと花咲ゆき美さんを応援に行って来ました。



当日は快晴の中、地元の人々で沢山囲まれて元気にゆき美さんは歌ってくれました。

お祭と言う事で、いつものドレス姿でなく浴衣姿の妖精さんでした。


当日披露してくれましたセットリストです。
1. しゃんこ 立川(よさこい)

 (ステージを降りて握手をしながら)
2. 女の港  ※大月みやこさんのカバー
3. 旅愁   ※西崎みどりさんのカバー

4. 冬の蛍
5. 津軽りんご節


当日の妖精さんの様子です。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg

当日祭の終了後、富山での仕事を控えているゆき美さんですが、最後までCD販売の現場で笑顔でフアンと対応してくれました。

9月1日には渋谷・エッグマンでのバースデーライブがあります。

また、12月には昭島でランチ・ショーがあります。

楽しみにしています。


今日は今頑張っている曲と当日最後に披露してくれました曲を聴いてみます。






nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

zenith 時計

イェーガー [url=http://www.shhtgjg.com/]zenith 時計[/url]
by zenith 時計 (2013-08-14 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。