SSブログ

いわなみりえさん 単独ライブ IN 小岩・音曲堂、思いの丈の告白ライブ! [理恵ゾー]

7月28日(日)13時より小岩・音曲堂さんで行われました、いわなみりえさんの単独ライブに行って来ました。


「いわなみりえさんのブログ」より転載いたしました ⇒ http://yaplog.jp/dsrie/archive/4503

当日は大阪より東京に来ていましたKさんと二人で参加しました。

当日のりえさんの衣装は、新曲「流星エアポート」のジャケット写真で着ました「白いミディのドレス」姿でした。

ライブ途中、肩紐が外れてしまう「とても嬉しい?ハプニング」が2度ありましたが、最後には肩紐を取った形で熱唱してくれました。

感謝です。



当日りえさんが披露してくれましたセットリストです。

1.  いつも会いたくなる人
2.  ブルーな林檎
3.  アテンション・プリーズ  ※思わずアカペラ1コーラス歌ってくれました!

4.  ハロー・グッバイ
5.  やさしい悪魔
6.  今さらジロー
7.  ユメミドリ
8.  こころ こわれそう
9.  ゆるい波
10. 流星エアポート
(アンコール)
11. 振り向かないわ  ※オケがショート・バージョンの為3コーラス目はアカペラで合唱!

ライブは先日行われました新曲ライブの様子と当日披露しました曲を中心の内容でした。

りえさんは、「名前をかえてこと」「今考えてること」などを時折目を潤ませながら、お話をしてくれました。

これから、暑い中大阪・名古屋などでのキャンペーンを控えています。

体に気を付けて頑張ってほしいです。

そして当面の目標である「歌謡コンサート」で歌われることを願っています。


りえさんからの新曲「流星エアポート」の挨拶です。



当日のライブでの、りえさんの様子です。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg

次回の単独ライブは、8月25日(日)小岩・音曲堂さんで13時からの開催です。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。