SSブログ

神園さやかさんの初舞台、役者への大きな第一歩! [芸能]

6月8日(土)21時より行われました、神園さやかさんの初舞台「GO, JET! GO, JET!GO!GO! Vol4」を見に行って来ました。

⇒ http://www.airstudio.jp/aquastudio/index_top.html

写真撮影・録音が禁止でしたので、掲載の写真は「神園さやかさんのブログ」から転載させて貰いました。
⇒ http://ameblo.jp/sayaka-kamizono/entry-11547234865.html

舞台1.jpg
舞台2.jpg舞台3.jpg


神園さやかさんは、2003年8月21日に「初めての人」でデビューした歌手です。




デビュー時は「現役女子高生演歌歌手」として話題を集めましたが、その後いろいろあった様で、今にいたります。

神園さやかさんとは、自分が応援しています「岩波理恵さん」と「カレンちゃん」と縁があります。


岩波理恵さんとのコラボ・ライブを2010年5月29日に行っています。
⇒ http://sitamachinokumasan.blog.so-net.ne.jp/2010-05-30-1




そしてカレンちゃんとは、今年の4月7日にジョイントライブを行っています。
「カレンちゃんのブログ」 ⇒ http://ameblo.jp/karen-nikki/day-20130408.html

ジョイントライブ1.jpgジョイントライブ2.jpg


今回その縁もあり、神園さやかさんの初舞台を見に行きました。

さやかさんは、C班のチームで、メインのヒロイン3人娘のひとり・美月役で出演です。

ストーリーは、とあるスナック・バーでのミュージカルです。
そのバーに住み付いている3人の娘ゴーストをめぐる物語で、劇中に50年代のポップスを英語で歌いながらのダンスを披露する、ハートウォーマーのユーモラスなミュージカルです。

配役を入れ替えながら、2年以上のロング公演をしている人気の演目です。

そして今回、神園さやかさんの初舞台となったわけです。

当日は約70席が満員で、一度見た人がもう一度見に来る様な、面白い劇でした。

神園さやかさんは、稽古1週間と思えないほど一生懸命踊っていました。

歌は、さすが本職で素晴らしく響き、歌詞もしっかりと客席まで伝わって来ました。

その姿を見て、将来ミュージカル・スターになる予感もしました。

それは将来を嘱望されながら、不運の最後を迎えた・本田美奈子さんです。



神園さやかさんもミュージカル・スターへの道への第一歩を刻んだと思います。

楽しみです。


今日は彼女の曲を聴いてみます。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。