SSブログ

カレンちゃん 「FUNABASHI歌謡コレクションVol.5」出演、満員御礼の熱気ライブ! [オカメちゃん]

2月11日(祝日)14時より船橋・ミライシアター「空」で行われました、カレンちゃんのライブへ行ってきました。





「カレンちゃんのTwitter」から転載させて頂きました。

出演したアーチストは、4組でした。


最初の出番は「YUYU&えりり」さんでした。

YUYUさんは、シンガーオングライターで主に結婚式・イベント等の司会・MC・声優を務め、えりりさんの演奏するシンセに合わせて、コンビで活動しています。

「YUYUさんのブログ」です →  http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-bf6b.html





2番目のアーチストは、「あべみずほ」さんです。

あべみずほさんは、目の行き場に困るようなスタイル?で登場しパワフルな歌を披露してくれました。
特に、カレンちゃんの大ファンという事で、楽屋では「ガールズ・トーク」が炸裂したそうです。

「あべみずほさんのブログ」です → http://ameblo.jp/mimismilebabyface/entry-11468777001.html





そして、3番目にカレンちゃんの登場です。

ファンから贈られた藤色のドレスで熱演しました。

当日披露してくれましたセットリストです。

1. 純情花吹雪
2. 夜桜お七
3. 京都から博多まで
4. 想いでぼろぼろ
5. 大阪恋うた
そして、最後に出演者全員で・・・
6. 若いってすばらしい

当日のカレンちゃんの様子です。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg





そして最後は、妻吹俊哉さんです。

青春演歌歌手としてファンを魅了していますが、当日は誕生日という事で沢山のファンが詰めかけ、プレゼントやオヒネリが一杯飛び交いました。

それに応え、汗一杯の熱唱でした。

「妻吹俊哉さんのブログ」です → http://ameblo.jp/tsumabukishunya/entry-11468760335.html



カレンちゃんの再度の出演を望みます。


カレンちゃんのデビュー曲を聴いています。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。