SSブログ

カレンちゃん ゲスト出演 IN 黒川真一朗CHRISTMAS LIVE 純白のドレスで熱唱! [オカメちゃん]

12月24日(月・祝)14時から東京・八重洲のHIT STUDIO 60'Sで行われました、黒川真一朗さんのクリスマス・ライブにゲスト出演しました、カレンちゃんを応援に行ってきました。


当日歌を披露しました黒川真一朗さんとカレンちゃんです。

観客は全体で100人弱でしたが、カレンちゃんのフアンは15人位でした。


黒川真一朗さんは、1994年「五木ひろし歌謡コンクール」に出場し優秀賞を受賞する。

そして歌手を目指し、伍代夏子さんのコンサートで歌い、2003年8月にメジャーデビューをしました。

出身地の静岡県静岡市では、絶大の人気を誇っています。

黒川さんの新曲「くれない酒場」です。



黒川さんの歌唱後にカレンちゃんは、白色のロングドレスで登場しました。

当日披露してくれましたセットリストです。

1. 泣くなオカメちゃん
2. 帰ってこいよ
3. 夜桜お七
4. 道頓堀人情
5. 純情花吹雪


当日司会で名調子を披露しました、東玉助師匠とカレンちゃんです。



当日のカレンちゃんの様子です。

2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg




今日は、この曲を聴いてみます。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

toms shoes

toms shoes gainesvillefl カレンちゃん ゲスト出演 IN 黒川真一朗CHRISTMAS LIVE 純白のドレスで熱唱!:MYお気に入りの生活:So-netブログ
toms shoes http://www.tomsshoes9.com
by toms shoes (2013-10-14 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。