SSブログ

三代目コロムビア・ローズ歌謡ショー IN 豊田神社、お祭の夜空に響く歌声と喝采! [芸能]

10月13日(土)20時よりい、地元・江戸川区の豊田神社の例大祭の歌謡ショーで歌います、三代目コロムビア・ローズさんを応援に行ってきました。


「ローズちゃんのブログ」雰囲気が伺えます ⇒ http://blog.oricon.co.jp/rose-room/archive/941/0


豊田神社は由緒ある雰囲気のある、鎮守の社でした・・・・

そして、雰囲気も最高のスチエーションでローズちゃんの最高の歌唱でした。

所属している「三井エイジェンシー」の協力の下、共演者は「池田輝郎さん」、名調子の司会をしました社長のトークも最高で、神社内はとても懐かしい雰囲気でした。


当日、ローズちゃんが披露してくれましたセットリストです。

1.夢のバスガール
2.最終便
3.東京のバスガール



4.東京ドドンパ娘
5.雨の辰巳新道
6.深川ブルース


当日のローズちゃんの様子です。

神社内超満員なので、近くからは撮影できませんでした。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg


今日は、ローズちゃんの最新曲を聴いてみます。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。