SSブログ

三代目コロムビア・ローズ 赤羽ララガーデン・アニバーサリ  ミニ・ライブ [芸能]

10月8日(月・祝)赤羽ララガーデンのイベントで、ミニ・ライブを行うローズちゃんを応援に行ってきました。

一部は商店街アーケード中央に新築したダイエーの店頭で行われました。

広い店頭の中、少し寂しいファンの前にも係らず、ローズちゃんは一生懸命歌ってくれました。

二部は、美声堂さんの店頭での通常のキャンペーンでした。




ローズちゃんが当日披露してくれました、セットリストです。

1.夢のバスガール
2.いつかその気になったら
3.東京のバスガール
4.雨の辰巳新道
5.深川ブルース


ローズちゃんの様子です。

1.jpg2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg

今日この頃のローズちゃんの歌の充実ぶりには、目を見張るものがあります。

ひと回り大きくなった「三代目コロムビア・ローズ」からは、目が離せません。

今後のローズちゃんの活躍が、非常に楽しみです。



今日はローズちゃんが一番頑張っている曲を聴いてみます。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。