SSブログ

カレンちゃん 石岡健康センター 「歌謡ショー」、久しぶりの「歌魂」を満喫です! [オカメちゃん]

10月7日(日)石岡健康センターで行われました、カレンちゃんの歌謡ショーに行ってきました。



カレン・ファミリーは4名の参加(大阪からKさん・Iさん、東京からTさん・Kさん)で、最前列での応援となりました。

カレンちゃんは11時15分から「音あわせ」で、「帰ってこいよ」と「人生いろいろ」を1コーラスづつ披露してくれました。

歌謡ショーは13時と18時の2部構成でした。

カレンちゃんが披露してくれましたセットリストです。

◎一部  13時~
1.泣くなオカメちゃん
2.帰ってこいよ      (松村和子さん)
3.人生いろいろ      (島倉千代子さん)
4.夜桜お七        (坂本冬美さん)
5.大阪恋うた

(以下3曲は客席にて歌唱)
6.道頓堀人情       (天童よしみさん)
7.京都から博多まで    (藤圭子さん)
8.浪花節だよ人生は    (木村友衛さん)

(以下2曲は、お客様とのジュエットです)
9.居酒屋
10. 浪花恋しぐれ

11. 喝采      (ちあきなおみさん)
12. 演歌なんて歌えない
13.純情花吹雪


◎二部  18時~
1.泣くなオカメちゃん
2.帰ってこいよ      (松村和子さん)
3.人生いろいろ      (島倉千代子さん)
4.夜桜お七        (坂本冬美さん)

(以下3曲は客席にて歌唱)
5.女港町         (八代亜紀さん)
6.おもいで酒       (小林幸子さん)
7.京都から博多まで    (藤圭子さん)

8.大阪恋うた

(以下2曲は、お客様とのジュエットです)
9.居酒屋
10. 矢切の渡し   (ちあきなおみさん)

11. 喝采      (ちあきなおみさん)
12. 演歌なんて歌えない
13.純情花吹雪


全26曲のカレンちゃんの歌声・パフォーマンスに、大満足でした。

お客様も大盛り上がりで、持参のCDは完売しました。

当日の衣装は、新しいドレス?でママのステージ衣装ではない様です。

一部はブルーのドレスです。

1.jpg
2.jpg
3.jpg

二部は紫色のドレスです。

4.jpg
5.jpg
6.jpg

お客様は一部は80%の入りでしたが、二部は50%の入りで、少し寂しい人数でした。

しかし、その状況の中カレンちゃんは、しっかりと歌ってくれました。



今度の11月11日に予定されています「高尾の湯 ふろッぴィ」での歌謡ショーが楽しみです!


今日は、大好きなデビュー曲を聴いてみます。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。