SSブログ

岩波理恵さん 歌謡ショー IN 石川諏訪神社、最後の夏祭りは、ゆかりの諏訪神社!! [理恵ゾー]

9月15日(土)18時より、湘南台・石川諏訪神社で行われました、お祭りのイベントに出演します岩波理恵さんを応援に行ってきました。



理恵さんの故郷である信州・諏訪大社の分社の石川諏訪神社での歌謡ショーなので、どんなパフォーマンスをみせてくれるか?楽しみです。

 

当日のスケジュールです。

理恵さんの出番は、19時25分です。

それまでは、地元の石川諏訪太鼓等の演目が続きました。



地元のこども達の心地良い「太鼓の音色」が響き、どんどん祭の気分が盛り上ってきます。



そして時間になり、岩波理恵さんの出番となりました。

当日披露してくれましたセットリストです。
1.振り向かないわ  
※自分の経歴・CA時代の逸話(失敗談)・年齢の事を話されました
2.お久し振りね (小柳ルミ子さん)
※ステージを降りて、お客さんと握手をしながら歌唱
3.いつも会いたくなる人  
※振り付けをレッスンし、皆でポーズ
4.こころ こわれそう


当日の理恵さんの様子です。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
※理恵さんの目の影響を考慮して、ストロボを使用しないので、粒子が荒れている事をお許し下さい。


理恵さんの故郷でもある「諏訪大社」の分社という事で、いつもよりも活き活きとした歌謡ショーを披露してくれました。

感謝です。


今日は理恵さんが日頃からサークル・キャンペーンで頑張っている一端を見てみます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。