SSブログ

岩波理恵さん IN 八千代台東口、雨も吹き飛ばす「晴れ女パワー」! [理恵ゾー]

9月2日(日)千葉・八千代台駅前お祭りに出演します、岩波理恵さんを応援しに行ってきました。



「岩波理恵さんのブログ」より転載させて貰いました ⇒ http://yaplog.jp/dsrie/archive/4276#ct


当日は朝より曇りの天気で、予報では雨との事でした。

心配しながら会場に向かいましたところ、雨が降り出しました。

そしてイベント開始の10時には、本格的な豪雨となり、岩波理恵さんの出番前のイベントが次々と中止になりました。

※当日のイベントのスケジュールです。
理恵さんは2回のステージです。




ところが、理恵さんの出演時間の正午に近づくにつれ小雨となり、登場時には青空が顔を出す様になりました。

さすが、自他とも認める「晴れ女パワー」です。

理恵さんの出演時間は12時と15時20分から、それぞれ40分間でした。

当日の衣装は、一部は「真っ赤なドレス」、二部は「鮮やかなオレンジ色のドレス」でした。

とてもキュートでお似合いでした。

※当日の理恵さんのスタイルです。

2.jpg3.jpg

当日、理恵さんが披露してくれましたセットリストです。

(一部 12時~)
1. 振り向かないわ
2. お久しぶりね     (小柳ルミ子さん) ※ステージ下で握手をしながら
3. 天使の誘惑     (黛 ジュンさん)
4. みずいろの手紙   (あべ静江さん)
5. こころ こわれそう
 
(二部 15時20分~)
1. 亜麻色の髪の乙女  (島谷ひとみさん)
2. ひまわり娘   (伊藤咲子さん)      ※2・3の2曲はステージ下で握手をしながら
3. 硝子坂     (高田みづえさん)
4. 瀬戸の花嫁  (小柳ルミ子さん)
5. いつも会いたくなる人
6. こころ こわれそう


出演終了後はCD即売を行い、写真撮影も丁寧に対応してくれました。

感謝です。


イベントでの岩波理恵さんの様子です。

4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg


今日は、この曲を聴いてみます。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。