SSブログ

岩波理恵さん 単独ライブ IN 小岩・音曲堂、「ぶっちゃけ」から「絆」へのライブ!! [理恵ゾー]

8月18日(土)13時から小岩・音曲堂で行われました、岩波理恵さんの単独ライブへ行ってきました。



「岩波理恵さんのブログ」より転載させて貰いました ⇒ http://yaplog.jp/dsrie/archive/4266

当日は朝より雷雨の天気でしたが、午後からは晴天となり、沢山のファンが集まりました。

ライブは2部構成で、一部は「白色の大きなリボンが中央に付いたミディドレス」で、二部はPV撮影の時に着用した「水色のドレス」でした。

また、間の「衣装替えタイム」では同じ事務所・クリエの芸人「一番星さん」が“まねーしろう”に扮しての楽しいお笑いが華を添えてくれました。




また、恒例となりました「プレゼント・タイム」では沢山のプレゼントが山となりました。





当日、理恵さんが披露してくれましたセットリストです。

(一部)
1.恋のヒットパレード
2.いつも会いたくなるひと
3.硝子坂   (高田みずえさん)



4.禁区    (中森明菜さん
5.青い珊瑚礁 (松田聖子さん)

(二部)
6.初恋    (村下孝蔵さん)



7.コーヒーショップで (あべ静江さん)
8.みずいろの手紙   (あべ静江さん)
9.こころ こわれそう

(アンコール)
10.ふりむかないわ   ※「走れ歌謡曲」での「歌声喫茶あかつき」で使用のピアノVr.で、最高!


今回のライブでは、理恵さんの本音が多く聴く事ができました。
私生活での変化や「こころの変調」がそうさせてのかも知れません。
推測する事は出来ますが、それは理恵さんの心の中を覗く事になりますので、推測は辞めましょう。
ただ何事も、こころの中に仕舞い込むのは御終いにしましょうね。
たくさんのファンが側に居ます。

今回の理恵さんの「ぶっちゃけトーク」は、ファンとの「絆」をより太くなったと感じました。


今回のライブでの理恵さんの様子です。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg



次回の単独ライブは、9月23日(日)13時から小岩・音曲堂で開催されます。


今日は、今回のライブで披露してくれました曲を聴いてみます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。