SSブログ

三代目コロムビア・ローズ新曲キャンペーン IN 富岡八幡宮、真夏の暑さに負けない歌声! [芸能]

8月15日(水)14時半より、深川・富岡八幡宮の境内でおこなわれました三代目コロムビアローズさんのイベントに行ってきました。



12日の深川水掛まつりでも、同じ場所で歌っていましたが、新曲「深川ブルース」が深川近辺を歌っていることと、ローズちゃんの所属事務所が門前仲町にあることから、2度目の開催となりました。

12日のイベントでは、たくさんのマスコミ取材もあり、翌日のスポーツ新聞にも掲載されました。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120812-999741.html


当日はお盆最終日で会社も休みとなり、友人4人と猛暑の中、応援に駆けつけました。


13時50分になり、ローズちゃんはリハーサルをしに登場しました。

衣装は、12日に披露してくれました浴衣と違う色使いの「ローズ柄」でした。



ローズちゃんが当日披露してくれたセットリストは、12日と同じでした。
(リハーサル)
1.深川ブルース  (1コーラス)

(本番)
2.深川ブルース
3.東京のバスガール



4.夢のバスガール
5.雨の辰巳新道
6.深川ブルース


イベント開始前はファンの数が少なく心配していましたが、開始時には満員の観客が集まり安心しました。

そしてイベント終了後のCD即売会には、長蛇の列を作りました。


イベントで熱唱するローズちゃんの様子です。

2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg



今日は新曲「深川ブルース」を聴いてみます。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。