SSブログ

三代目コロムビア・ローズ新曲キャンペーン IN 富岡八幡宮、「深川」「辰巳新道」「水掛祭」! [芸能]

8月12日(日)17時より、深川・富岡八幡宮さんの境内で行われました、三代目コロムビア・ローズさんのキャンペーンに行ってきました。



ローズちゃんは、今回の10枚目の新曲が地元・深川を舞台にした“御当地・ソング”「深川ブルース」です。

しかも、カップリングが、前作のカップリングと同じ「雨の辰巳新道」であり。馴染みの地名満載の曲となっています。

しかも、当日8/12は3年に1回行われる「本祭」の『水掛まつり』当日です。

天皇陛下も来賓され、天気も予報を裏切る「晴天」の中、ローズちゃんも祭りに参加したようです。

ローズちゃんも「深川ブルース」と「雨の辰巳新道」を、舞台となる「富岡八幡宮」の境内で歌う事ができ、大感激をしたようです。


開演時間の17時になり、ローズちゃんは新曲のジャケットと同じ「紫の薔薇柄」の浴衣姿で登場しました。


ローズちゃんが当日披露してくれました、セットリストです。

1.深川ブルース
2.夢のバスガール



3.東京のバスガール
4.雨の辰巳新道
5.深川ブルース

当日のローズちゃんの様子です。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg

11.jpg



8月15日(水)14時30分から、同じ会場でローズちゃんの歌唱イベントがあります。

地元ファンを含め、4人で応援したいと思います。


今日は、当日披露してくれました曲を聴いてみます。

「ローズちゃん、ブルースの女王“青江三奈さん”目指せ!!」





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。