SSブログ

岩波理恵さん IN 町田木曾団地「風流夜店祭」、昭和テイストの夏祭りを満喫!! [理恵ゾー]

8月4日(土)町田木曾団地で行われます「風流夜店祭」に出演します、岩波理恵さんを応援に行きました。



当日共演しました、長谷川真吾さんとあべ静江さんです。

「岩波理恵さんのブログ」より転載させて貰いました ⇒ http://yaplog.jp/dsrie/archive/4257


長谷川真吾さんは、大黒美和子さんと同じ・鳥取県米子市出身です。

2005年に「ヒップホップ・ダンスを踊りながら歌う、イケメン演歌歌手」としてデビューしました。

当日はダンサーの女性2名を引連れ、楽しいステージを見せてくれました。



「長谷川真吾さんのブログ」 ⇒ http://ameblo.jp/shingohasegawa/entry-11320223621.html


あべ静江さんは「みずいろの手紙」で紅白歌合戦にも出場した、ベテラン歌手です。

デビュー当時は、地方局でラジオのDJを務めており、美人DJと有名となり「コーヒーショップで」メジャーデビューして、全国区の清純派歌手と知れ渡りました。

その点でも、理恵さんと良く似ており、理恵さんも「みずいろの手紙」も良くステージで披露してくれています。

今回、御本人・あべ静江さんから『「みずいろの手紙」を歌い続けてね』と云われ、理恵さんは感激したと言っていました。

「みずいろの恋」だけべなく、「コーヒーショップで」も歌ってくださいね。



「あべ静江さんのブログ」 ⇒ http://ameblo.jp/abe-shizue/entry-11320320697.html?frm_src=thumb_module

岩波理恵さんの出演は、1回目18時45分~・2回目20時~で、衣装は1回目「ピンクのドレス」・2回目「ピンクの浴衣」と『ピンクデー』でした。



当日、理恵さんが披露してくれましたセットリストです。
(1回目)
1.ひまわり娘 (伊藤咲子さん)
2.天使の誘惑 (黛ジュンさん)
3.こころ こわれそう

(2回目)
4.いつも会いたくなる人
5.振り向かないわ
6.裸足の季節   (松田聖子さん)



7.幸せになってね (瀬口侑希さん)
8.瀬戸の花嫁   (小柳ルミ子さん)
9.こころ こわれそう


当日の理恵さんの様子です。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg



今日は、当日披露してくれた曲を聴いてみます。



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

猫おやじ

すばらしい写真や動画をありがとうございました。マニキュアが紅白に色分けされているなんて、ちっとも分からなかったので、おもしろく拝見させていただきました。五輪の日章旗か、はたまた大晦日の夜の歌謡大会を意識されてのことか、いろいろ余計な心配をしています。
by 猫おやじ (2012-08-12 06:45) 

下町のくまさん

猫おやじさん、コメントありがとうございます。
アップが遅くなり、写真もアップのみとなりました。

理恵さんの魅力は、顔の表情なので、どうしても顔のUPの写真ばかりになってしまいます・・・・

これからも、応援して行きましょう!
by 下町のくまさん (2012-08-12 10:26) 

イイル

いつも観たくなるブログ(笑)
by イイル (2012-08-12 10:37) 

イイル

いつも観たくなるブログ(笑)です。理恵ちゃんの画像整理
by イイル (2012-08-12 10:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。