SSブログ

大黒美和子 IN 江古田マーキー、 久し振りの「みわこの世界」に酔いしれた・・・ [美和子の世界]


※当日の久し振りに美和ちゃんが作成した「フライヤー」!


江古田2.jpg江古田1.jpg
当日共演しました「七海有希さん」と「大黒美和子さん」  美和ちゃんと“鍵盤”のモチヅキヤスノリさん

「大黒美和子さんのツイッター」から転載させて貰いました ⇒ https://twitter.com/miwakoohguro

7月22日(日)18時より江古田マーキーで行われました、大黒美和子さんのライブへいってきました。

18時30分からは、共演の七海有希さんのライブが始まりました。

七海さんは、「秋葉原」をホームグランドとしているアーチィストです。

ファンも美和ちゃんよりも若く、激しい声掛けしての参加です。

美和ちゃんファンとしては、少し戸惑っていました。

自分も彼女の歌の半分は、聞き取れませんでした・・・・

もう少し、言葉をはっきりと言わないと、観客には伝わらないよね!


19時30分になり、美和ちゃんが登場です。

彼女の衣装は、珍しく「おおぐろ(大黒色)」でなく、薄い赤色のワンピースです。

でも足元は、相変らずの「はだし」でした♪


当日披露して呉れました、「みわこの世界」のセットリストです。

※「四季」をテーマに曲選びをしたそうです。
1.ゆびきり


2.ひらり


3.初恋


4.夜空

5.透明な私


6.CALL



(アンコール)

7.To live without you

美和ちゃんの歌は、だんだんと「風景」が見えるようになりました。

これが彼女が目指している「みわこの世界」が、少しづつ見えてきました。

もう少しです!

楽しみになってきました!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。