SSブログ

花咲ゆき美さん 地元・立川にて熱唱の「ゆき美節」!  [芸能]

7月16日(月・祝)12時より、立川駅南口「夏の食楽祭」のイベントに出演する「演歌の妖精・花咲ゆき美さん」を応援しに行ってきました。



11時過ぎに会場の「すずらん通り」に行きますと、イスが並んでいるだけの状況でした。

観客が集まるか心配でした。

15分ほど他の屋台を覗き時間を潰した後会場に戻りますと、いつものメンバーが集まっていました。

一安心しました。

前から2列目の席で待っていましたところ、開始15分前になり、ゆき美さんは「紫柄の浴衣地の着物」でステージ脇に登場しました。

ゆき美さんを見つけたファンは、ゆき美さんと話や写真を撮ろうと集まってしまいました。

ゆき美さんは、それらに笑顔で対応していましたが、「もう少し優しい気持ち」でファンが応援しないと、ゆき美さんが可哀想に思いました。

12時から30分間の予定でしたが、「36分間の熱いステージ」を灼熱の直射日光の中、ゆき美さんは魅せてくれました。


ゆき美さんが披露してくれましたセットリストです。

1.お立ち船  (新曲のC/W)
2.哀愁本線  (デビュー曲)



※歌唱後、たくさんの花束・プレゼントがファンより贈られました。さすが地元(武蔵村山)です!

(出生地・青森が舞台の曲のメドレーです。ステージを降り、握手をしながらの歌唱です。)

3.千恵っ子よされ  (岸千恵子)
4.津軽平野     (千昌夫・吉幾三)
5.帰ってこいよ   (松村和子)
6.津軽海峡冬景色  (石川さゆり)
7.つんつん津軽   (林あさ美)



8.じょんから女節  (長山洋子)


9.人形の家   (弘田三枝子)
10.津軽リンゴ節   (新曲です!)


当日の花咲ゆき美さんのステージの様子です。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg

灼熱の中の「熱いステージ」を、ありがとうございました。

そして、御苦労様でした。

歌唱後のCD即売会でも、サイン&握手と最後まで笑顔で対応してくれました。

感謝です。


今日は、ゆき美さんが一番頑張っている「新曲」を聴いてみます。

最高です。





nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

Moncler ダウン販売

弊店はモンクレール(Moncler)を専売した店舗で、MONCLER メンズ、<a href="http://www.bb-dd.net/">MONCLERレディース</a>、モンクレール キッズはもちろん、2011/2012最新作もここで見つかること できる。最安な価格で気に召す商品をご提供させて頂いております。弊店は全新品本物 しか ...
by Moncler ダウン販売 (2012-11-11 18:46) 

louis vuitton handbags outlet online

Inside Vuitton’s Greene Street flagship, you’ll find a room fill of the Louis Vuitton store experience you know and love, a room dedicated entirely to the art and science of traveling glamorously, and finally a room dedicated to the Atelier, the first space of its kind in the US (as well as, I’m told, the only one so elaborately appointed anywhere in the world).
by louis vuitton handbags outlet online (2013-06-22 13:52) 

neiman marcus discount code 2009

花咲ゆき美さん 地元・立川にて熱唱の「ゆき美節」! :MYお気に入りの生活:So-netブログ
by neiman marcus discount code 2009 (2013-06-23 10:35) 

replica louis vuitton handbags online

The last time we mentioned Louis Vuitton’s exclusivity problem, you guys had a lot to say, and much of it was demonstrative of the challenges that Vuitton faces going forward – how does a company whose incredibly recognizable logo bags have become ubiquitous maintain its air of exclusivity for top-tier customers? And if those top-tier customers leave, will customers at the lower tiers go looking for their little slice of luxury elsewhere? Is this a problem that Louis Vuitton has waited too long to fix? Based on the double-digit dip that the company’s value took last year, things could be better at LVMH’s flagship brand. replica louis vuitton handbags online http://replicalouisvuitton315.blogspot.com/ [url=http://replicalouisvuitton315.blogspot.com/]replica louis vuitton handbags online[/url]
by replica louis vuitton handbags online (2013-06-24 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。