SSブログ

岩波理恵さん 単独ライブ IN 池袋トライ  泣いて笑って等身大の歌声とトーク! [理恵ゾー]

六月30日(土)12時から池袋トライにて行われました、岩波理恵さんの単独ライブへ行ってきました。

当日は、いつもの開始時間より1時間早く行われましたが、遅刻するファンも発生することもなく、いつもの顔が揃いました。

理恵さんは夏向きのドット柄のワンピースで登場し、会場一杯の約40人のファンを見て、嬉しそうでした。

今までのイベントでは話さないできた「キャンペーンの裏話」やデビュー時に着用していました衣装のオークシャンなど、盛りだくさんのライブでした。


当日披露してくれましたセットリストです。

1.いつも会いたくなる人
   ※後方から歌いながら登場!
2.ブルーな林檎
3.WAKUWAKUさせて   (中山美穂)
   ※ノリノリで歌ってくれました!
4、気分爽快       (森高千里)



5、り・ぼ・ん    (堀ちえみ)
  ※理恵さんのお気に入りの曲で、自分も大好きです!




(MCです。オークョン・スケジュール、新マネージャー・ケンタロウの紹介等々)

6.小指の想い出   (伊東ゆかり)
  ※キャンペーンで伺った楽園堂さんで購入した・・・
7.みずいろの手紙  (あべ静江)
  ※歌詞が飛んでしまうハプニング、それも愛嬌・・・でも他では厳禁!
8.水色の雨   (八神純子)
9.振り向かないわ
10.こころ こわれそう

(アンコール)

11.亜麻色の髪の乙女  (島谷ひとみ 他)




ライブの理恵さんの様子です。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg
19.jpg

次回の単独ライブは、7月28日(土)13時から小岩・音曲堂さんで開催されます。


今日は、演歌の登竜門のラジオ番組に出演している理恵さんを聴いてみます。



そして、ケンタロウがUPしてくれました「こころ こわれそう」も聴いてみます。

 

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ティンバーランド ブーツ

Hello there, I found your website via Google while searching for a related topic, your website came up, it looks good. I have bookmarked it in my google bookmarks.
by ティンバーランド ブーツ (2013-03-01 16:12) 

ヴィトン バッグ

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by ヴィトン バッグ (2013-06-29 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。