SSブログ

岩波理恵さん バースデーライブ、30代最後のスタートは六本木で・・・ [理恵ゾー]

5月13日(日)13時より六本木のライブハウス「the 1633 tokyo」で行われました岩波理恵さんのバースデーライブへ行ってきました。



「岩波理恵さんのブログ」より転載させて貰いました ⇒ http://yaplog.jp/dsrie/archive/4199

当日は熱心なファン約40名が駆けつけて、理恵さんの誕生日を祝いました。

最近涙もろくなりました理恵さんですが、途中感動でウルウルした場面がありましたが、最後まで頑張って歌ってくれました。

途中全員でケーキを囲んで、理恵さんの誕生日を御祝いしました。

7.jpg

当日披露してくれましたセットリストです。

1.振り向かないわ
2.ユメミドリ
3.メッセージ
4.ブルーな林檎
5.おもいでのヒットナンバー
6.いつも会いたくなる人
7.こころ こわれそう

前半は理恵さんご発売したCDを歌ってくれました。

衣装はピンクのドレス姿で、途中衣装変えで新調しました「ブルーのマーメイドラインのドレス」でした。



後半はリクエストがあった曲を中心にカバー曲を披露してくれました。

8.まちぶせ  (石川ひろみさん)
9.マドンナたちのララバイ  (岩崎宏美さん)
10.見上げてごらん夜の星を   (坂本九さん)
11.瀬戸の花嫁  (小柳ルミ子さん)
12.裸足の季節  (松田聖子さん)
13.かもめ
(アンコール)
14.いつも会いたくなる人



当日の理恵さんの様子です。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg


連日の埼玉県を中心にサークル・キャンペーンで沢山の人々に歌を聴いてもらっている為に、一段と成長ししている理恵さんは、輝いていました。

健康に留意し、充実している歌手生活が続きますように願っています。

今日は大好きな曲を聴いてみます。



そして、今頑張っている曲も聴いてみます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。