SSブログ

カレンちゃん 新曲キャンペーン IN イオン八千代緑が丘、久しぶりのカレン節!! [オカメちゃん]

2月26日(日)14時~ イオン八千代緑が丘で行われるた、カレンちゃんの新曲「純情花吹雪」のキャンペーンへ行って来ました♪



カレンちゃんの新曲キャンペーンは、先日行われました大阪の後に続く東京地区で実施されました♪

前日の土浦でのキャンペーンには仕事で参加できませんでしので、楽しみでした。

今回のキャンペーンは、新人・はやぶさとジェロさんとの3名でセットでした。

今回の4曲目の新曲「純情花吹雪」は、三味線とユーロビートの融合のカレンちゃんらしい演歌です。

ビクターさんの新曲は、はやぶさ・ジェロと云い今までにない新しい曲調です。

カレンちゃん本人による新曲のコメントです。





東京のファンに加えて大阪からも御婦人たちのファンも駆けつけて呉れました。

今回披露して呉れましたセットリストです。

(リハーサル)
1.帰って来いよ
2.純情花吹雪

(イベント本編)
3.泣くなオカメちゃん
 ※歌唱途中で機器のトラブルにより演奏がズトップ。しかしながら歌い続けていましたが断念し再度最初から歌い直してくれました。嬉しいやら・・・

4.泣くなオカメちゃん
5.人生いろいろ
6.夜桜お七
7.大阪恋うた
8.純情花吹雪


イベントのカレンちゃんの様子です。
(歌唱中の写真撮影不可の為、MC時の様子のみになります)
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。