SSブログ

あさみちゆき IN 「第164回 井の頭公園ストリートライブ」、今年はじめての「スタートライン」! [あさみちゆき]

1月14日(土)14時より行われました、あさみちゆきさんの「第164回井の頭公園ストリートライブ」へ行って来ました。




「あさみちゆきさんのブログ」より転載させて頂きました ⇒ http://yaplog.jp/asami_chiyuki/archive/4763

当日は今年最初の井の頭公園、そして誕生日(1/11)後の最初の井の頭公園という事で、ちゆきさんは恒例の晴着姿でした。

そしてライブ開始前には、ケーキを前にファン全員と「ハッピーバースデー」で御祝いをしました。

ちゆきさんは少し、「ウルウル」していました。


ちゆきさんが披露してくれましたセットリストです。

1.ごはん
2.青春のたまり場
3.織部の茶碗
  ※前回のストリートライブでリクエストが多くあり、ちゆきさんがギター練習をして初披露です! 感謝です。
4.娘から愛をこめて
5.井の頭公園
  ※全員で合唱です。
6.ふふさと
  ※全員で合唱です。
7.兄弟船
  ※着物なのでリクエストに応えて、1コーラス披露。
8.新橋2丁目7番地
9.秋櫻の頃

公園事務所からの申し入れの為、幟・看板などの展示物の不可と16時完全撤収があり、いつもよりトークが少なめでしたが、スッキリして「ちゆきのうた」に集中できました。

しっかりと、9曲の御手紙をちゆきさんは届けてくれました。

感謝です。

また、長い正月休みで英気を養ったちゆきさんですが、少しふっくらと健康的になりました。

また忙しい毎日が始まるにあたり、癒しの一日になったようです。



ライブの様子です。


※九州・山口・青森・・・・など、全国からファンが駆けつけてくれました!

※おなじみのMotoさんも誕生日プレゼントをくれました!

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg

「井の頭公園ストリートライブ」は、寒さを考慮をして2月はお休みです。

次回の開催は、3月10日(土)14時から行われます。


今日は、この曲を聴いてみます。

ちゆきさんが大ファンであり、コンサートを見に行ったり、ギターをプレゼントして貰ったり、ちゆきさんの「こころの小父さん」です。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

やまちん

こんにちは。井の頭公園ストリートライブのレポ、いつもありがとうございます。
出かけたいのですが、左ひざを痛めてから出不精になってしまいました。(^_^;)今朝(17日)は寝坊して「キラリ青春 ちゆ喫茶」を聞き逃しました。(^_^;)


「都の雨」、今度「キラリ青春 ちゆ喫茶」にリクエストしてみますね。(^_^)/
by やまちん (2012-01-17 07:59) 

下町のくまさん

やまちんさん、コメントありがとうございます。

今年のちゆきさんは、例年以上の「やる気」が漲っていて、キラキラと輝いているように思えます。
とても楽しみです。

暖かくなりましたら、一段と成長した生ちゆきさんに逢いに来て下さいね。
by 下町のくまさん (2012-01-17 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。