SSブログ

今年のクリスマスは、錦糸町でSAXY Uko!生演奏で満喫です・・・ [季節]

12月21日の夜は、昨年に引き続き「錦糸町」でクリスマス・パーティに参加しました。

そして、昨年同様サックスフォンのUkoさんの演奏を満喫しました。



Ukoさんは、その容姿からは想像できないような「クリアでパワフル」な音色を聞かせてくれます。

その実力は、そのキャリアからも伺えます。

ハワイ・ヨーロッパ10ヵ国をストリートライブをしながら旅行したり、氷川きよしさんのレコーディングにも参加しています。

また、昨年は「2011年 浜田省吾全国縦断ツアー」に参加もしています。

そして「その実力」をかわれて、現在は「ペトロ&カプリシャス」のメンバーとして、演奏をしています。

「UkoさんのHP」を参考にさせて貰いました ⇒ http://saxy-uko.com/index.html


また、新たな世界を経験させて頂きました。

機会がありましたら、またUkoさんの演奏を聴きたいと思います。



Ukoさんの演奏を聴いてみたいと思います。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。